スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あけました!

    • 2008.01.04 Friday
    • 00:41


    遅ればせながら・・・
    Happy New Yearパクッ揺れるハート

    2007年、たくさんの音楽仲間、そしてたくさんのコーヒー仲間に出会い、
    なにごとにも変えられない、かけがえのない宝物がたくさん出来ました。

    それぞれの出会いで、それぞれの刺激をたくさんたくさんもらいました。
    そんな中で自分はどうしたいのかわからなくなって迷宮入りしてみたり、逆に見えてきた部分もあったり・・・
    なんだか自分的にはごちゃごちゃした年でした。笑

    でもそれだけ真剣に向き合っているという証なのでしょうねわーい
    まぁ結果的に言ってしまうと、やっぱりなんだかんだで楽しくて仕方ないんです。今がホットコーヒー

    本当にみんな、私と出会ってくれて、いっぱいの笑顔をありがとう。



    なーーーーんて辛気臭い挨拶はここまであっかんべー

    いよいよ2008年の幕開けです!!!

    都内中のカフェを回って仲間達に会いに行ってみたり、仙台に行ってみたり、
    年末には大阪・神戸・島根をまわってきたりした、2007年。
    年が明け、三が日は自店で練習しまくったり、那須に行ってみたり、鎌倉まで行ってみたり・・・
    結局なんだかんだでコーヒーづけで年が終わり、コーヒーづけで始まった2008年。

    しばらくは今月のチャンピオンシップに向けて、そして2月に来る1つの終止符に向けて全力を尽くし、
    さてそれからは、またその時に考えますかポッ

    7月にはまたステージ上にてピアノを弾くことも決まりました。
    今年も音楽、コーヒーづけの1年になる予感?
    そして新たにチャレンジしたい事も決まりつつ・・・。


    今年もみんなと一緒にたくさん笑って過ごせますようにぴかぴか



              るんるんSpecial Thanks in 2007ホットコーヒー

    スポンサーサイト

    • 2013.10.04 Friday
    • 00:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あけまして〜おめでとおうごうざいます。

      いきなりですが、例の記事のトラックバックを送ってしまいました
      (不都合でしたら削除してください
      )。

      今年はいよいよ…ホームロースティング?!ん?!

      一月はばたばたお忙しいとおもいますが、笑顔で乗り切ってくださいね。

      では〜
      • 黒槻
      • 2008/01/06 12:41 AM
      >黒槻さん

      あけまして〜おめでとうございます♪
      年が明けてから、お店には例の記事を見て来ただろう〜っていうようなオーラのお客様が本当に増えました!さすが黒槻さんの顔の広さと影響力には驚きです。
      そして、感謝です♪

      Fでの練習中の写メを、Fの帝王さんから頂きました?w
      ホームロースティングしたい・・・神様みたいにミルク缶焙煎とか。w

      またお会いした時はよろしくです☆
      • piarista
      • 2008/01/13 11:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      (個人的)エスプレッソの神様と、神様にエスプレッソを伝授した大女神様と一緒に、 代官山のクオーレに行ってきました。 意外なことに神様も、大女神様もクオーレは初めてだとのこと。 クオーレといえばこのマシンです。以前よりも、使い込まれて味が出てきたような
      • おうちでラテアート・デザインカプチーノ
      • 2008/01/06 12:37 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      pino schizzo’s Vintage Style
      pino schizzo’s Vintage Style (JUGEMレビュー »)
      pino schizzo
      伊沢ビンコウさんVo.のカバー曲アルバム。いわゆる、男ボッセ。
      Village VangardにGO!

      recommend

      憂愁のノクターン
      憂愁のノクターン (JUGEMレビュー »)
      フジ子・ヘミング, ショパン, ドビュッシー, リスト
      クラシック界で、唯一の感銘を受けたピアニスト・フジコヘミング。
      彼女が奏でると、堅いクラシック曲も踊る様に動く指たちによって、音に魂がやどる。奇蹟のピアニスト。

      recommend

      Fozz~Greatest Japanese Songs~
      Fozz~Greatest Japanese Songs~ (JUGEMレビュー »)
      斉藤花
      斉藤花ちゃんのデビューアルバム。PV撮影にも協力させて頂きました→http://jp.youtube.com/watch?v=W9VbLgslCZE

      recommend

      ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーIX (ピアノ・ソロ)
      ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーIX (ピアノ・ソロ) (JUGEMレビュー »)

      ゲームの音楽だからといって侮ってはなりません。このシリーズの楽譜はほとんど買ってしまいました。植松さんの世界観溢れる壮大な音楽を、ピアノソロで演奏してみませんか?

      recommend

      よくばりアレンジで弾くピアノスコア スタジオジブリ作品集~コンサートアレンジ~[スコア&CD]改訂
      よくばりアレンジで弾くピアノスコア スタジオジブリ作品集~コンサートアレンジ~[スコア&CD]改訂 (JUGEMレビュー »)
      上田 浩司
      たくさんのジブリ楽譜がある中、上田浩司さん編曲のこのシリーズのアレンジが一番好きです。ラウンジや、ステージ演奏でもオススメ!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM