スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    誓い

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 00:36

    mixi, twitter, facebook...   


    コーヒーの仲間たちはもちろん
    昔の青春時代を共にした仲間たちとまた再会できて、とっても嬉しい。


     ただ自分の想いや起きたことを文にする時って
    どれも周りを気にしてつづったりすることが増えてしまったから

     肩の力を抜いて
    誰にも気を使わずに書きたいと思ったら
    原点のここに戻ってきた


    ずーっと放置しちゃってるなんもおもしろくないブログなのに
    いまだに毎日定期的にアクセス数があることにビックリ。
    見てくれている皆さん
    こんな私なのに気にかけて頂いて、本当にありがとう。


    最近は、いろんな事があった。
    なんだかもう、自分に嫌気がさして
    疲れきってしまった
    なにも、頑張れなくなってしまった


    大事な人の前では、
    泣くことしかできなかった

    その大事な人が、
    自分のせいで私の笑顔を奪ってしまうと
    悩み苦しんでいる



    いま、
    誰かのためにしか生きられない私だから


    残りの人生
    大事な人の前ではもう泣かないで
    精一杯、信じて
    目一杯、笑顔でいようと誓った



    自分と向き合って、前を向くために



    今日、
    やっぱり信じてないでしょ…と不意にまた言われたときは

    自分が情けなくて
    また、大事な人の前で泣きそうになった
    でもちゃんと、踏ん張ったよ


    私は、誓ったから。


    まだまだ、
    誓いの成果が出る日は遠いのだろうけど
    どんなに伝わらなくても、信じきる


    残りの人生
    大事な人の自信を取り戻して生きてもらえるために
    私は精一杯笑うと誓う。

    あの時、私に生きる意味を与えてくれた時のように…


    それだけを目標に、生きてみよう。
    最後の力を振り絞って。



    スポンサーサイト

    • 2013.10.04 Friday
    • 00:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なんか気になって、ふと久々に見たら更新されてたのでコメントしちゃう。
      しばらく、色々もがいて、悩み考えたんだろうね。。本当色々、よく頑張ったね。

      私は何にも良い事言え無いし、何の根拠も無いんだけど、あなたなら今
      目の前にある壁も必ず取っ払うと私は思います。
      大丈夫。今中々笑顔になるのが大変でも、あなたが笑顔にしてきた沢山の人達が、今度はあなたを笑顔にさせるはず。
      きっと、笑顔にさせた分だけ返って来るよ!!

      その誓い、陰ながら応援してるぜ。
      • rie suzuki
      • 2011/11/17 11:13 PM
      いま、
      誰かのためにしか生きられない私だから

      自分をもっとも大切にしないと、誰かのためになんか生きる事は出来ないと思います。
      最近はシャッターを切られていないのでしょうか???
      • mikumano
      • 2011/11/22 6:31 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      pino schizzo’s Vintage Style
      pino schizzo’s Vintage Style (JUGEMレビュー »)
      pino schizzo
      伊沢ビンコウさんVo.のカバー曲アルバム。いわゆる、男ボッセ。
      Village VangardにGO!

      recommend

      憂愁のノクターン
      憂愁のノクターン (JUGEMレビュー »)
      フジ子・ヘミング, ショパン, ドビュッシー, リスト
      クラシック界で、唯一の感銘を受けたピアニスト・フジコヘミング。
      彼女が奏でると、堅いクラシック曲も踊る様に動く指たちによって、音に魂がやどる。奇蹟のピアニスト。

      recommend

      Fozz~Greatest Japanese Songs~
      Fozz~Greatest Japanese Songs~ (JUGEMレビュー »)
      斉藤花
      斉藤花ちゃんのデビューアルバム。PV撮影にも協力させて頂きました→http://jp.youtube.com/watch?v=W9VbLgslCZE

      recommend

      ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーIX (ピアノ・ソロ)
      ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーIX (ピアノ・ソロ) (JUGEMレビュー »)

      ゲームの音楽だからといって侮ってはなりません。このシリーズの楽譜はほとんど買ってしまいました。植松さんの世界観溢れる壮大な音楽を、ピアノソロで演奏してみませんか?

      recommend

      よくばりアレンジで弾くピアノスコア スタジオジブリ作品集~コンサートアレンジ~[スコア&CD]改訂
      よくばりアレンジで弾くピアノスコア スタジオジブリ作品集~コンサートアレンジ~[スコア&CD]改訂 (JUGEMレビュー »)
      上田 浩司
      たくさんのジブリ楽譜がある中、上田浩司さん編曲のこのシリーズのアレンジが一番好きです。ラウンジや、ステージ演奏でもオススメ!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM