
  • 2013.10.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キャンバス

    • 2010.12.31 Friday
    • 23:40




    今日は2010年最後の日。

    なんか久々にblogに向き合おうと見てみたものの、
    今年6コしか記事書いてないわ、変なコメントはたくさん集まってるわでほんとヒドイ。。

    そりゃ〜会う人会う人
    「あれ、最後の記事からもうすぐ1年たつよ?!」って言われるわな。。
    もう少し、「忙しい」を言い訳にせずに余裕ある生活しないといけませんね


    さてさて、大晦日ってことで
    1年を振り返ってみちゃうぅ〜??なんて思ったんだけど

    ジローラモ並の濃ゆ〜い1年を過ごした為、
    めんどくさがりなリスは、一言では表せられない事にもう諦めを感じています。。なんて。

    今年は漢字一文字で表すと「暑」だったみたいですね!
    なので、リスもまねっこして漢字一文字で。


    2010年は、「命」の年。

    命の大切さ、重み、深さを特に痛感した1年。。
    「痛感」なんて、軽い言葉ではあらわせられないほどの。

    こんな事を書くとなんだか内容が重くなってしまうのかな〜なんて思いながらも、
    まぁ、これも私なのだからと、
    そのまんま自然に、自分らしく書き綴ってみようかな、なんて。
    自分への、言い聞かせも含めてね。

    この重みは、一生、忘れない。
    忘れては、いけない。

    たとえ、苦渋の決断であったとしても、
    この傷を一生背負って、逃げずに、笑って生きていこう。
    いつか本当の意味で、向き合う事が出来るように

    2011年は、
    暗く黒く染まった気持ちを真っ白にして、
    またたくさんの笑顔の色を重ねて、絵を描いていこう。

    そして、いろんな色を持った、輝いた、魅力的な女性になるのだぁ〜〜〜

    痛みを知っている分
    人に対して優しく、温かくなれるように。

    優しくて、温かいコーヒーを淹れれるように。


    でもなんだかんだでやっぱり楽しくて、幸せな1年だったんだ。
    うん


    こんな私ですが、
    2011年も、みなさん、一緒に手叩いて笑う事にお付き合いくださいな。

    前向きに、そして、歯も前向きに!!


    リス


    • 2013.10.04 Friday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      雑誌でしか拝見したことしかないので、久々のブログがなんだかとっても嬉しいです。
      いつかあなたのコーヒーを飲みたいと思いながら、名古屋からこっそりと応援してます。
      • atsu
      • 2011/01/01 7:22 PM
      >atsuさん
      こんにちは、そしてはじめまして。
      あら、雑誌まで拝見していたなんて・・・お恥ずかしい。。
      久々のブログなのに、読んでいただいて本当に嬉しく思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。
      ぜひ、東京にいらした際にはお声掛けてください。コーヒー飲みにいらしてくださいね^-^
      • piarista
      • 2011/01/02 10:13 PM
      こんにちは!ご無沙汰です!
      大阪のいっぺーちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

      何となく覗いてみたら久しぶりの日記みたいで(^-^)/

      毎日を忙しく過ごされたみたいですね。
      僕の回りはみんな大忙しみたい(⌒-⌒; )

      チャオッペは今年から自家焙煎始めちゃいます!まだまだ練習だけで商品にはならないだろうけど、うまく焼けたら飲んでみてね!
      お願いします( ̄^ ̄)ゞ

      とにかく僕もちょっと忙しい振りをしてみようかと思ってます( ̄▽ ̄)

      お互い身体にだけは気をつけて頑張りましょう♪
      日記読ませてもらいました。

      たくさんの傷、一人じゃ抱えきれない荷物を背負わせたくないし、背負わせておくわけにはいかないから。
      私が、一緒に持ちます。持ち続けます。支え続けます。
      死んでも。
      生まれ変わっても。
      • Escargot
      • 2011/03/16 3:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      pino schizzo’s Vintage Style
      pino schizzo’s Vintage Style (JUGEMレビュー »)
      pino schizzo
      伊沢ビンコウさんVo.のカバー曲アルバム。いわゆる、男ボッセ。
      Village VangardにGO!

      recommend

      憂愁のノクターン
      憂愁のノクターン (JUGEMレビュー »)
      フジ子・ヘミング, ショパン, ドビュッシー, リスト
      クラシック界で、唯一の感銘を受けたピアニスト・フジコヘミング。
      彼女が奏でると、堅いクラシック曲も踊る様に動く指たちによって、音に魂がやどる。奇蹟のピアニスト。

      recommend

      Fozz~Greatest Japanese Songs~
      Fozz~Greatest Japanese Songs~ (JUGEMレビュー »)
      斉藤花
      斉藤花ちゃんのデビューアルバム。PV撮影にも協力させて頂きました→http://jp.youtube.com/watch?v=W9VbLgslCZE

      recommend

      ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーIX (ピアノ・ソロ)
      ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーIX (ピアノ・ソロ) (JUGEMレビュー »)

      ゲームの音楽だからといって侮ってはなりません。このシリーズの楽譜はほとんど買ってしまいました。植松さんの世界観溢れる壮大な音楽を、ピアノソロで演奏してみませんか?

      recommend

      よくばりアレンジで弾くピアノスコア スタジオジブリ作品集~コンサートアレンジ~[スコア&CD]改訂
      よくばりアレンジで弾くピアノスコア スタジオジブリ作品集~コンサートアレンジ~[スコア&CD]改訂 (JUGEMレビュー »)
      上田 浩司
      たくさんのジブリ楽譜がある中、上田浩司さん編曲のこのシリーズのアレンジが一番好きです。ラウンジや、ステージ演奏でもオススメ!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM